ちさっこ主婦の日常ブログ

出産、子育て、お家、収納などなど、主婦の日常日記ブログ☆

ロムアンド⭐︎アイシャドウパレット01

こんにちは!

ちさっこです(*'▽'*)

 

私の趣味はメイクする事、化粧品集めです♫

今回ずぅっっと欲しかった

rom&nd(ロムアンド)

アイシャドウパレット01(パンパスガーデン)

2900円!

買っちゃいました(о´∀`о)

f:id:Chisakko:20210804134908j:image

韓国コスメは初挑戦なんですが、見てください!

この可愛さ(*≧∀≦*)

あがる〜〜↑↑

 

私はブルーベース肌、通称ブルベです^ ^

この色味は完全イエローベース(イエベ)っぽい!

大丈夫かな〜

似合わなかったらどぉしよ〜

でも可愛いいいいいぃぃぃぃ\(//∇//)\

 

善は急げ(?)とりあえずメイクしてみよっと(^∇^)♫

 

↓完成!目の写真あります注意\(//∇//)\↓

 



f:id:Chisakko:20210804134912j:image

٩(^‿^)۶ジャン⭐︎

良い感じ〜♫

 

f:id:Chisakko:20210804141751j:image

アイシャドウは、左下2番目を目の周りに塗って、右上2番目を差し色に、左上1番目を上瞼中央と、涙袋に塗ってみたよ(*'▽'*)

 

目の写真とかメイクの写真てどうやったら上手く撮れるのかなぁ、、、

全然伝わらない気がする。笑

実際はもっと発色よくて、メイク乗りも好かったし、ラメもキラキラしてますよ〜(*゚∀゚*)

ブルベの私でも意外と良い感じになり、新しい自分開拓出来た気がする!

今日はとっても良い日だなぁ♪♪

 

ロムアンドアイシャドウパレット

00〜05までの6種類あるから好きな色見つかるかも^ ^

パレットにはマットシャドウもラメシャドウも種類豊富なので、色々遊べそうですよ(о´∀`о)

ぜひお試しあれ⭐︎⭐︎⭐︎