ちさっこ主婦の日常ブログ

出産、子育て、お家、収納などなど、主婦の日常日記ブログ☆

30代のちさっこおしゃれ長靴購入

こんにちは!ちさっこです^ ^

 

まだまだ雨が続きますね。

ちさっこ靴は最低限しか持たない派なのですが、先日楽天市場にてお洒落な長靴を購入しました!

ジャン!


f:id:Chisakko:20210713124045j:image

f:id:Chisakko:20210713124042j:image

普通のショートブーツみたいですよね⭐︎

でもコレ、レインブーツなのです(^O^)

↓外ではいてみたよ!↓

f:id:Chisakko:20210713124424j:image

雨の日履いても全然水が染みないし、汚れもよく落ちました。

意外と簡単に脱げて、履く時は後ろの出っ張りを引っ張ればすぐに履けました⭐︎

長男くんの保育園は送迎時基本泥の上を歩くことになるので、本当に買ってよかった(^O^)

そして、保育園の雨の送迎時に同じレインブーツのママさんを発見しました。

お互い良いレインブーツ見つけたよね(о´∀`о)

っと心の中で呟きました(^O^)笑

 

気になってる人は是非⭐︎

↓要チェックや!!↓