ちさっこ主婦の日常ブログ

出産、子育て、お家、収納などなど、主婦の日常日記ブログ☆

今週のコープデリ購入品3

こんにちは!

ちさっこです^ ^

 

今週届いたコープデリ

  • 毎日食パン(毎週)
  • コープ牛乳(毎週)
  • ちくわ
  • スーパーカップ
  • 卵スープ
  • たこ焼き

f:id:Chisakko:20210805100407j:image

毎日食パンコープ牛乳は毎週届くように設定してるよ^ ^

確か毎週忘れず注文ってところに設定してると、3円引きになるよヽ(^o^)

 

卵スープは美味しいって噂を聞いたので初購入⭐︎

そしてめっちゃうまい😋!

夕飯は汁物無いと物足りない気がするので、スープ作る気力がない日は助かります(o^^o)

 

そして大好きな冷凍たこ焼きちゃん♡

ダシの味がしてめちゃ美味い!

お好み焼きソースにマヨネーズ、そしてピリリと辛い和からしをトッピング!

庭で作ったネギを添えて⭐︎

f:id:Chisakko:20210806114030j:image

無限に食べられます(#^.^#)

50個入りなので家族みんなで食べてもオッケー!

スーパーのコープでも販売していました^ ^

是非お試しあれ⭐︎